2008年10月10日金曜日

ZAZA

こんにちは!
agentのyuです。

A MODERN NAIL SPA & CAFEZAZAにやってきました!

前回ご紹介したINspire HAIRのお隣にある居心地のい~いCAFEです。

1階がカフェ、2階がネイルサロンになっています。

真珠城の隣という便利な場所にあるので、昼間はまったりとお茶&ネイルを楽しむお買い物帰りの多国籍なマダム達がシアワセなひとときを過ごしています。

夜も雰囲気がすごくいいので、コロナビールで乾杯☆
何時間でも過ごせる~。


では、この癒しの空間、ZAZAを彩るnaoya hiranoの作品をご紹介します☆

左の作品から順に・・・

dropping stars」(HP掲載作品はこちら→
INspire HAIR作品と色違いで、ZAZAにはHP掲載作品を飾っています。


その隣の作品は

you are mine」(HP未掲載です、、近日中にupします)
タイトルからして、乙女心をくすぐります!!
一度でいいから言われてみたいわぁぁぁぁ。
ZAZAにぴったりのラベンダー色が基調となったロマンティックな作品です♪

そのまたお隣は

under the tree」(おっと、こちらもHP未掲載でした、、)
大きな木の下ですやすやお昼寝してます。
しかも、よーく見ると ふたこぶラクダが。
・・・ラクダ!?
ラクダに乗ってきちゃったの??

いいよね、この非日常っぷり。
たまりません。

そして、

orange town」(HP掲載作品はこちら→
あたたかいね~
わくわくがいっぱいつまった一枚です。
この作品はちょっと絵の具が違うんです!

どんな風に違うのか 是非 見比べてみてください☆


対面の壁には2枚の作品が飾ってあります。

flower rain」(HP掲載作品はこちら→
こちらもINspire HAIRにある作品と色違いで、ZAZAにはHP掲載作品を飾っています。


最後の一枚は、
quiet bay」(HP掲載作品はこちら→


こちらもINspire HAIRにある作品と色違いで、私が「初夏バージョン」と呼んでいる爽やかなブルーを基調にした一枚。ZAZAにはHP掲載作品を飾っています。

ZAZA、いいですよ~。
至福の時間が過ごせます☆

そして、運が良ければ!!

犬の散歩をしている、イケメンオーナーのハワードさんに会えるかもしれません(ここ重要!ww)



ZAZA A MODERN NAIL SPA & CAFE

上海市長寧区虹橋路3717弄6号107室(虹橋国際珍珠城街面舗)


Rm 107, #6 Lane3717, Hong Mei Road, Shanghai


Tel: +86-21-64062100