2008年10月6日月曜日

INspire HAIR

こんにちは!
agentのyuです。

いつの間にやらもう10月ですね。
国慶節のお休みを日本で満喫してきましたので、久しぶりのブログ更新です。

先日、虹梅路にあるINspire HAIRにお邪魔してきました。

そうです!
上海在住の人ならば知らない人はいないであろう、カリスマスタイリストのKIYOMIさんのいらっしゃるINspire HAIRです☆


ビビッドなレッドが目を引くオシャレな入口☆
このイス、持って帰りたいくらいカワイイ!

それでは、お邪魔しま~す。

まず中に入ると、目の前にカウンターがあるのですが、そこにnaoya hiranoの作品が飾ってあります。

タイトルは「vertical city

この作品は、青と緑が基調となったものがカタログにも掲載されています。(HPでも見られます→INspire HAIRに置かれているものは、オレンジがメインとなったビタミンカラーで描かれていて、
店内をぱっと明るく彩っています☆


KIYOMIさんもお気に入りの一枚です。

それでは、2階に移動しま~す。

2階も、清潔感のある爽やかな内装です♪

こちらには、3つの作品が飾ってあります。


まず左の作品からご紹介します。

flower rain」(HP掲載作品はこちら→

ピンクの優しいあたたかいオーラに包まれて、シアワセな気分になれる作品です♪


続いて、真ん中の作品です。

dropping stars」(HP掲載作品はこちら→


中央で抱き合う二人を、お月様とお星様が優しく照らしてます。
憧れますよね、こういうの(*^^*)

最後に、右の作品です。

quiet bay」(HP掲載作品はこちら→


HP掲載作品が初夏だとしたら、こちらは秋を感じさせる、今の時期にぴったりな色調です。

そして、みんな大好きKIYOMIさんご登場~♪

じゃじゃーん!



KIYOMI SMILE いただいちゃいました~♪

みなさんも是非、INspire HAIRに行ってみてください!

上海一と評判のKIYOMIさんのスタイリングで、女っぷり&男っぷりをあげちゃいましょう~☆

気さくで楽しい素敵なKIYOMIさんとのトークとnaoya hiranoの作品に癒されること間違いなしです!

INspire HAIRでは、ネイルも一緒にできちゃいます!


INspire HAIR

上海市長寧区虹橋路3717弄8号(虹橋国際珍珠城街面舗)

Lane3717, No.8 Hong Mei Road, Shanghai

Tel: 86-21-64063296

everyday 9:30 am to 9 pm