2009年5月7日木曜日

Sophia について

   
  
   
スピリチュアルな話からはじめないといけませんが
2007年11月に、初めてその道の達人にお会いして、
大変感銘を受けました。
 
その後、様々なワークショップに参加したり
本を読んだり、石買ったり、自主トレしたり、、、(笑)
 
精神性の向上に努めて参りました。。。
  
そしてそれは、
すばらしい成果があって、
やりたい事がどんどんできるようになったり
素敵なともだちがどんどんできたり
仕事うまくいったり
鬱治ったり!!
  
 
そして、以前から話していてぜひやりたかった事が
またひとつ動き始めました。
それが
S p i r i t u a l  R o o m
S o p h i a 
  
でございます。
 
そっちの世界に、ちょこっとでも興味がある皆様に
毎日の生活が楽しくなるようなスピリチュアルワークを
広めていけたらと思ってます。
 
 
ということで、
6月にオープンできるように
今準備をしています。
 
こちらもまた、進捗をご報告しますね。
 
 
皆様の毎日が、
愛と光に満たされますように。。(笑)