2009年1月19日月曜日

Happy colors☆その②

こんにちは!
agentのyuです。

前回に引き続いて、今日もnaoya hiranoの作品に欠かせないお道具拝見です☆

こちらは、パステルです!

きれいですね~☆全部で何色あるんでしょう。・・・数えるの忘れた~(><)

小さいころ大好きだったクーピーペンシル(合ってる?)を思い出しました。

眺めてるだけで幸せな気分になれるところも同じ!

触ってみると、チョークのようなさらっとした感触。


色鉛筆もた~くさんありました。


大きい筆やハケもどどーんと。



まだまだあるよ 絵の具たち。

パレット代わりに、大きいお皿を使用。う~ん、ダイナミックです!



製作途中の作品も、味わい深く見えますよね。
この線路は、どこに続いているのかな?

naoya hiranoのアトリエに遊びに来た気分になってもらえていたら幸いです☆

こんな道具でこうやって描いてるんだ~というのがちょっとでも垣間見れると、naoya hiranoの作品がますます身近に感じられるのではっ、と思います♪

皆さんの日常がもっと素敵に、もっと楽しくなるように心をこめて描いています。

毎日の生活にシアワセないろどりを添えたいと思ったら、是非ご連絡くださいね