2008年11月12日水曜日

COLORISTE HAIRSTYLING

こんにちは!
agentのyuです。

今日は COLORISTE HAIRSTYLING にお邪魔してま~す!



diageの2階にある香港系のヘアーサロンです。

COLORISTE HAIRSTYLING はヘアカラーとヘアケアに特に力を入れたヘアーサロンなのです。

最近ヘッドスパも始められたそうで、頭皮の汚れや皮脂、抜け毛が気になる人におススメ。
ストレスで疲れた頭もスッキリ!するそうです☆

日本人スタイリストのヒロミさんがいますので、髪の悩みは何でも相談してくださいね♪


そして、写真を見ていただければお分かりかと思いますが、ここはカフェかモデルルームか?
というくらい、素敵な店内。

う~ん、ここに住みたい!!

プライベートな空間で ゆっくりくつろぎながら、サービスを受けられます。

空気”洗浄”器も2台設置。クリーンな空気、深呼吸して思いっきり吸っちゃいましょう!!

そして、ヘアカラーのコンテストでなんと世界チャンピオンになったスタイリストさんがいらっしゃるんですよ!!

世界チャンピオン!!

すごすぎます。

世界トップの実力を、ここ上海で体験できるなんて これはもう、予約を入れるしかないですね!

そして、ここCOLORISTE HAIRSTYLINGには、naoya hiranoの絵がど~んと飾ってあるんです。


ど~んと。
この絵は naoya hiranoの数ある作品の中でも、今のところ一番大きいんじゃないでしょうか。

白くってふわふわしてて、このリラックス空間に馴染んでます☆
この角度からだと鏡越しに見えてます わかるかな?



帽子おじさんが両手広げてお出迎え♪ welcome~♪


予約しちゃう?


COLORISTE HAIRSTYLING

上海市東湖路20号 diage 2階

No.20 Dong Hu Road, diage 2/f, Shanghai

Tel: 86-21-54047861 / 54047862