2008年10月29日水曜日

家具工場見学~おまけ~

こんにちは!
agentのyuです。

今日は家具工場見学のおまけ編です☆

夏に大活躍した扇風機を修理するおっちゃん。中国っぽくて こういう風景 大好きです。
背中に哀愁 漂ってます。これは古いお家の屋根を解体したもの。杉の木です。

修理した家具、例えば 戸棚の中の板とかに使うんだって。なるほど。

食堂です。なんかカッコイイよねぇ。

ホーローの食器もいいかんじ。 これで ご飯食べたい!

このカゴたち、埃かぶってるけど どっしりとした存在感。
工場の外は 川が流れています。天気が良くて 風が気持ちいい日でした。

突如現れたブランコ?ベンチ?これも年代物なのかな?


完成した家具は こういうラベルが付けられて 商品となります☆

家具を作っている工程は、どれも見どころ満載でした♪
丁寧で繊細な作業ばかりです。
もっといっぱい写真があるのですが、ご紹介しきれないので
トニーさんとこのアンティーク家具に興味を持った方は
へ どうぞ☆
たくさんの素敵な家具が 購入できます♪
写真見るだけでも楽しいよ~☆