2008年11月2日日曜日

日経デビュー??

こんにちは!
agentのyuです。

皆さん、新聞読んでますか~?

ここ上海でも定期購読可能な 日本経済新聞。




そう、日経新聞に現在連載中の高樹のぶ子さんの小説【甘苦上海(がんくうしゃんはい)】って 知ってる?


ちなみに、私は新聞取ってるくせに 読んでません!

でも、昨日ちらっとナナメ読みしてみたんです、甘辛上海を・・・。

ほら、知ってる通りの名前とか出てくると嬉しいじゃないですかっ。




そしたら、最後の一行に




「東湖路のエル・ウイリーに御願い」


って!!!


そ~きたかっ!!!
el Willyついに、日経デビュー!!ww


も~、かっこよすぎですよね このセリフ!!うーん、続きが気になる。。


皆さん、今すぐタクシーに乗り込んで言ってみてください!!


「東湖路のエル・ウイリーに御願い」

って。

(※el Willy日曜定休です☆)

2008年11月1日(土)の日経新聞持参で el Willy へお食事にいらっしゃる方には、スペシャル サービスが!!


・・・あるかも知れません☆



ちなみに【甘苦上海】のあらすじは NIKKEI NETで読めます♪